お買いもの…

今日は家具などを買いにお出かけ…。
ベッドは広い方がいい、ってことでクイーンサイズを注文したら、マットレスが大きくて、おうちに搬入できません(>_<)*1
仕方ないので、セミシングルサイズのマットレスを2つ並べることに…ショールームで試寝?しまくって決めました。
前述のマットレスをキャンセルしに行く途中でマックストアに寄り道。iPod用のスピーカーを試聴。やっぱりB&Oは圧倒的にいいねぇ…でも値段も圧倒的だねぇ(^_^;)、などと話して退場。
マットレスのキャンセルには結構時間がかかり、途中でまいはに〜がふらふらとどこかへ行方不明…(^_^;)*2
結局40分ほど要して終了。
次に家電量販店で天井灯を購入。最近発売された、間接光を使うものにしました。
あと、にゃおが近々修学旅行へ行くため、デジカメを購入。乾電池が使えるもの、ということで、キヤノンPowerShot A590ISとしました。
うーん、これで我が家のカメラは9台に…(^_^;)

*1:注文してから各部寸法を測りました…

*2:店頭の本を読んでました…