ボーナスも出たことだし

まじめにお勤めしたので無事、ボーナスが出ました。
ということで、いろいろとまとめて購入してきましたよ。


手回し式のシュレッダーは以前、購入していたのですが、A4サイズまでの裁断ができるのはともかく、裁断枚数が1枚というのはあまり実用的でないのでお蔵入りとなっていました。
で、次はシュレッダーはさみ/サンスター文具↓を選択。裁断したい部分だけじょきじょきすれば、約2mm角に裁断してくれます。切れ味はなかなかよいです。ただ、閉じた状態で鋸状の刃が外に出ているので、しまう際にはカバー必須ですね。


使っている手帳がミニ5穴の小さいものなので、極細ボールペン(BKG-35R-NCEF/PILOT)を。書き易くてよいです。


室内であまり火を使いたくない季節ということもあり、コーヒーメーカーを。
THERMOS 真空断熱マグ コーヒーメーカー ECA-480


むかーしから欲しかった自動パン焼き器。とりあえず一番シンプルな1斤タイプを。
ZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-HB10-CA ベージュ


もう15年程度、使っている冷蔵庫。フリーザーのファンの音が大きくなってきたこと、手狭になってきたので、255Lのものを購入。これでビール…でなくて、いろいろと買い置きができるかな…。
http://www.sanyo-fridge.com/type/basic/sr361m/index.html