例のアレを見てきた

荷物を運んだついでに例のところで例のアレを…何それ。

  • 横から見ると思っていたよりコンパクト
    • 以前のアレより150mmも短いのであった
    • ハーフカウルも小さめで格好よし
  • タンクは結構、幅広い
    • タンク後端〜シート前端もそれほど絞られていませんでした
  • 足付きは以前のアレより良好
    • 両足の土踏まず手前まで接地します
  • ハンドル周りはなかなか上質感あり
    • ハンドルバーがクローム鍍金、アッパーブラケットの表面処理、など、結構丁寧に作られています
  • エンジン幅はそれほどない
  • エンジンかけさせてもらいました
    • メカノイズはあまり聴こえない
    • 排気音はちょっと低め、あまり大きくはない
  • シート下にレインウェアが入る程度のスペースあり
    • 車載工具はシート裏側に
    • シート裏側にはナイロンベルトのループが4つ
      • 引っ張り出して荷掛けフック用として使う?
  • ライディングポジションはアップライトで楽

…概ねよい印象です。引越し後、落ち着いたら試乗しにいこう…かな。