ライダーといえば

今年は自動二輪乗りへ復帰したいと考えていろいろと検討しているのですが、トライアンフのタイガー(2007年モデル)もなかなかよさそうです。3気筒エンジンの回り具合に興味があります。4気筒ほどスムーズではなく2気筒ほど低回転が苦手ではない…のではないかと想像(妄想)中。外観は概ね良いのですが、パニアケースの容量を減らしているでかいサイレンサーはなんとかならないんですかね。センターアップには、リアタイヤとの関係でできないのか。
そういえば昨年から検討しているVersys/カワサキですが、オプションの純正トップケースとパニアケースは排他関係にあるらしい…です。まあ、容量大きめのトップケースがあれば通常、事足りるような気はするのですが。