病院は創立記念日でお休みです、ほか

ものすごくピンポイントですな>自分。年1回なのだから、ホームページに載せておいて欲しいところです…まあ、急に休みになったりすることもあるので、事前に電話で確認しておくべきですわな。
あまりの事に泣きながらヨドバシカメラへ行ったら、DS Liteを売っていましたので、アイスブルーを購入。ねんがんの、DS Liteをてにいれたぞ! 指紋は付き易いものの、色が明るいために目立たずに済みますね、これは。大きさ/重さはかなり小さく/軽くなっていて、携帯に便利そうです。
その後、PLフィルター、自転車のリムテープなど購入して帰宅。
今日はちょっと風が冷たいので、暖かくしていないとまた風邪を引きそうです。