軽二輪ならどうか

初期費用や維持費を考慮すると、軽二輪辺りが妥当ですよね。
チューブレスタイヤを条件にすると、ほぼロードモデルになってしまいますが。いや、セロー250/YAMAHAは、リアはチューブレスタイヤですか。ふむ。
個人的には昔、ホンダから出ていたAX-1辺りが良いなと思うのですが、最近はないですねぇ。
いや、しかし結構値が張りますのぅ…原付2種辺りが妥当、かもしれない…でも実用というより、趣味的なモノだから、可能な範囲でなんとかした方がいいのかもしかして。自分で決めてください…。

そういえば東京モーターサイクルショーが3月31日〜4月2日に東京ビッグサイトで開催、です。買う/買わないは置いといて、見に行こうかな、と。