購入、売却など

Nintendo DS + Nintendogs(Chihuahua & Friends)/任天堂

nintendogs チワワ&フレンズ

nintendogs チワワ&フレンズ

nintendogsをプレイするために。本物は飼えないからな。
やあ、可愛いですなあ。仕草も音もなかなかそれらしい。
ちょっと驚いたのは、DSの上側LCD左右についているスピーカーでステレオ音響効果が得られているところ。でもGBA用のSLOTは開きっぱなしなのか。
やあ、それにしても可愛いなあ。ほれほれ、おすわり、とか大の大人がやっているところは他人には見せられません。
最初に飼ったのはビーグルで、名前は「バロン」。気まぐれな犬♪。

ZeroTech2/HORI

DUALSHOCK2 完全互換 ゼロテック2 ブラック

DUALSHOCK2 完全互換 ゼロテック2 ブラック

WRC3用に。id:easternになかなか良いと聞いたので*1。RCカー用のプロポみたいな形状。
微妙なハンドル操作はDualShock2よりやり易くなりましたが、転換教育をしないとコースアウトしまくりです(笑)。

売却、雑誌等

24冊で940円。一緒に持ち込んだ20冊程度は値が付きませんでした。そんなもんか。
まだまだ沢山あるなぁ。

黄金を抱いて翔べ/高村薫

雑誌を売却した代金で古本を購入。

タイヤ点検

先日交換したタイヤの点検を実施、特に問題無し。
ただ、左右の車輪が接する路面のμが異なる場合、ちょっと妙な挙動をするような気がする。なんだろう。

電球型蛍光灯電球色

先日壊れた100W相当のものを。暫定対応で60Wのものを使っていたので、だいぶ明るくなりました。

*1:モノが違うかもしれない