昼間は暑いくらいでしたが、夜になって寒くなってきましたね…。
クレジットカードが届きました。これでいくらでも浪費が可能に。
HR-VへNV-XYZ88を取り付ける準備として、センターコンソールを外してみた。

とりあえずキズをつけたりどこか壊したりせずに外せた。オーディオユニットは金具を介して取り付けられている。
後は車速パルスとパーキングブレーキとバックライトの接続と配線取り回し、が残件。GPSアンテナの設置位置も、か。
あ。DVDに焼いたMP3の再生もできるヘッドユニットがあるのか…4.7GBだと、現在のiPod/iTunesに取り込んだ楽曲の半分程度。ふむ、NV-XYZ88の内蔵HDDを使わないで済むのは良さそう。
買うか、仕方が無い。