しんどい

事務所はいろいろな匂い…というか、臭いがするのです。カレー臭といいますか(T-T)。そして妙に暑い。人口密度とPC密度が高いからか…。
DHCPでアドレス取得できなかったり*1Windowsファイル共有ができなかったり*2、CPU負荷が突然100%になったり*3、いろいろと発生。
通勤時間は札幌比4倍でしょうかorz。電車は混んでいるし。そういえば、喫煙コーナーが個室になってました。
とりあえず明日は荷物が届くので、休み。

  • 溜まり過ぎたゴミを捨てる
  • 荷物整理
  • 例のクレジットカードの件を解決
  • 撮り溜めた番組を見る
  • 仕事を進めておくorz

*1:DHCPクライアントサービスが起動していない

*2:ドメインサフィックスの設定がまずかったらしい

*3:AntiVirusが動いていたらしい