諸事

昨日のスキーでちょっと疲れました。今日も真冬日で寒い。

[tv]sakusaku/tvk

1/17〜2/4放送分を観た。

  • ことわざ

[tv]新車情報2005/tvk

ダビングして自宅から持ってきたものを。キャプチャしたり。

[tv]魔法戦隊マジレンジャー Stage.3 /HTB

マンドラゴラが居る家。抜かれてとりあえず叫んでみるのは習性なのか。魔法使いなら大丈夫という理屈はどうなのか…。
変身→巨大化→赤以外が合体して竜に。来週は赤と合体して人型になるようだ。毎度お約束のパワーアップは新しい魔法で、というところか。

[tv]仮面ライダー響鬼 五之巻 溶ける海/HTB

作戦前のブリーフィングが行われたり、猛士のローテーションが組まれていることなどが描かれていて、組織的に対応しているようだ。別の鬼らしき人も登場。
ヒビキには弟子がいないらしい…徒弟制度なのか、鬼の人達。それなりの素質+鍛えて鬼となるのかなぁ。
蟹…のような化け物は、4本足+鋏のようで、蟹そのものではなさそう。