木村カエラ ミニライブ/パセオ水の広場@札幌

いやぁ、人多杉です。10分くらい前に逝きましたが、ごらんの有様で、ご尊顔は拝めませんでした。

19時過ぎから始まって、20分程度で終了。
歌は以下3曲、伴奏はアコースティックギター1本でした。

  • What ever are you looking for?
  • Level42
  • happiness!!!

歌の間にちょこっとトークあり。但し遠くてほとんど聞き取れず。

  • ホッケってどういう魚?

えーと…美味しい魚(笑)。開きになって焼いたやつしか見たことないです(笑)。
伸びやかな声を間近に聴けてヨカッタ。
これからアルバムを聴かないと*1
ふむ、オリコンのアルバムデイリーチャートで7位ですか。うむ。

*1:昨日は呑みで遅くなったので。