デジカメ要件 その4

いや、画質がアレくらいならば320万画素AF付のケータイでもいいのではないか。
ということで触ってきましたA5406CA。今、使っている端末がA5401CAなので、ええと、孫辺りな関係ですか。
カメラの操作性は変わらず、記録速度もデータ量が増えているのに体感では変わらない。AFの動作は通常のカメラとは異なり、シャッターボタン押下後に行われる。
画質もズームして等倍で見ると、想定よりかなりいい…ような気がする。
QVGAの液晶は広くていいなぁ。細かいことですが、画像サムネイルは9つ一度に見られます。A5401CAはファイル名表示域で3つ隠れて6つなんですヨ…。
動作速度は速くて快適。SH-Mobileは伊達じゃない! んでしょうか。
価格的には今回ターゲットにしていたクラス*1には収まりそう。これにするか…。
あ。今の端末にダウンロードした着メロは移行できるのだろうか? 宇宙ボックスのうた が…。

*1:3万強。