その他

印象に残ったところをいくつか。

GOLDWING USpackage/HONDA
日本向け仕様から豪華/快適装備などを省いたモデル。ワイパーやフォグランプやFディスクブレーキカバーや各種鍍金パーツ…が無いのだが、この方がシンプルでいいです。
FZ6-S/YAMAHA
このくらいの車格/車重*1の方がいいかな…と思ったら、国内販売無いのか。吃驚。なんだかヤマハのスポーツモデルのラインアップって寂しくなっているなぁ。
Duke/KTM、ST3/Ducatiなど
細杉。挟み甲斐が。
スカラベオ500/Aprilia
でかいけどファニーな外観であまり威圧感はない。パニア/トップケース付きで利便性も良さそう。こういうのもアリかなあ。でも挟み甲斐…というか、挟むモノがないです。スクーターだから。
カメラ…
キャンギャルを写そうとカメラ付きケータイから一眼レフ+外部ストロボ、デジタルビデオカメラまで、もう大変。まあ、私もその一員だったんで人の事は言えません。

*1:乾燥186kg