携帯する機器をまとめられないか

今、通勤時に持ち歩いている機器が写真の4つ。
とりあえずiPodはいいとして、CLIEとケータイとラジオ(というかハンディトランシーバ/広帯域レシーバ)は1台にまとまらんか?
特にCLIEとケータイが、私の使い方では重複しているというか。
ケータイは携帯に便利だとか、片手入力やブラウズが楽とかカメラが付いているという長所があるんですが、反面PCとの連携が今一つ。
CLIEはスケジュールとテキストメモの扱いがPCとの連携の良さもあっていい具合、なんですが携帯性が今一つ。いや、TJ25なので小さい/軽い方なんですが、これでも。
PalmOS搭載のケータイ、が、何度かショウに出てましたが、どうなったのだろう。