軽井沢へ行ってきました

始めは相模湖ICから中央道へ乗る予定でしたが、激混みのためにUターンして高尾からR20…も激混みのために圏央道八王子ICから高速道へ乗りました。もっと早く出るべきでしたか…もっともお盆休みの帰省が集中する日なので変わらないかもしれません。


相模湖ICを過ぎた辺りから流れが良くなり、そのまま走って藤野SAで休憩。
ソフトクリームやアメリカンドッグやおやきやハッシュドポテトなどを食べたり。


長坂ICで中央道を降り、佐久方面へGo。


麦草峠近くから佐久方面を撮影。前線が近づいているためか、雲が多めですね。


目的地は高原=軽井沢、ということでしたが、特に予定は組んでおらず、到着早々夕立があったりしたこともあり、食事をして帰路につきました。


帰路、まいはに〜が運転するHR-Vの助手席からいろいろ設定を変更してGX100で撮影。