2023/06/09

雨、結構降っています。
はに〜と話をします。
昨日は帰宅が遅く、はに〜と話ができませんでした。

朝ごはん、髭剃り、ごみ出し。

うーん、全てが最優先です。どうしたものでしょうか。自分は一人しかいません。

はに〜が仕事猫4のガシャポンを回してきました。
⑤座って弁当x2、④お昼寝x1、①写真撮影x1です。先日①写真撮影x1と、③看板を持つ、を入手したので、残りは②悩み中 ですね。
④のヘルメットは耳のところに穴が空いてますが、ヘルメット的に大丈夫なんでしょうか。

残業です。

晩ごはん。久しぶりのおうちごはんです。
先週からいろいろと忙しくてできていませんでした。

洗い物を片付けます。

J.S.BachのBWV542(幻想曲とフーガ ト短調*1を聴いています。主にフーガの方です。
どの奏者、どのオルガンが良いのか、聴き比べですが、たくさんあるので大変です。
「アラン編曲」とあって、誰よアランと思ったら、オルガンのえらいひと、マリー=クレール・アランでした😅


シャワーを浴びて、バスデジタルクロックの日時を合わせます。電池が無いのかもしれませんが、ひとまずこれで様子見です。
https://www.muji.com/public/media/jp/doc/item/01_4550512046721_00001.pdf

*1:Fantasia and Fugue in G Minor