2023/02/03

曇り時々晴れ。
今日も寒いです。
朝ごはん。
ごみ出し。何が臭いの元なのでしょうか。出汁袋はパン袋に入れています。玉ねぎなのかもしれません。

今日も昨日に引き続き出社対応です。
今更ですが、締め日の一昨日は出社すべきだったのかもしれません。
思い返すと、先月は感染症で在宅勤務でした。
先々月は初回の締め日でしたが、うーん、どうしたのでしたか、あまり記憶がありません。

昼ごはん。

自分の意識を載せている身体、を構成している身体、を構成している細胞、を構成している元素、は、恒星で核融合したり新星爆発で生成されたものです。
最初は水素、元素記号Hが出来て、そのまま何十億年もほっとくとこうなるというのは、まあ驚異です。
誰かが意図してやったことにしたくなる気持ちはわかりますが、同意はしません。

残業。
まあ調べれば事実がわかって対処方法もわかります。
対処方法が無い場合もあります。
あまり業務をわかっていない自分が疑問に感じた事を伝えていく事が求められているのかもしれません。
ちょっと早めに帰ります。
昨日に比べれば、ですが。

帰宅。
晩ごはん。
卵の殻はカタツムリ🐌に…ちょっと遅かった、もう捨ててしまいました。

洗い物を済ませます。
洗い物をしながら、録画したTV版閃光のハサウェイ3話を観ます。2話は観てないようです。
ハサウェイがホテル滞在中の夜の戦闘です。
市街地上空ですがお構い無しに攻撃する地球連邦軍。地上は阿鼻叫喚です。まあ、なんとかしたくなる気持ちはわかります。
ただ、そんな中でどうもハサウェイの心情がわからな くて、あまり面白く観られないのでした。

日付が変わってからレシ活をします。
予算上限で突然終了する旨の案内が何度かありました。
前回は期間延長の告知があってから数日?で終了したのかな、その時にユーザから何かフィードバックがあったのかもしれません。

はに〜は半身浴。
自分は眠くてふらふらなのでベッドに横になりました。