2023/01/30

晴れ。今朝も寒くなりました。
朝ごはん。
コーヒーをフレンチプレスで淹れました。
洗い物をしてからごみ出し。外はかなり寒いです。
郵便受けには自治体の広報誌のみ。後で回収します。
検温して平熱を確認。

在宅勤務555日目。
555と言えば仮面ライダー555(ファイズ)思い出します。
主演は誰でしたか…半田健人さんですね。
仕事部屋は13℃しかありません。暖房を入れました。

11時頃に昨日もらったエナジードリンクを飲みました。

昼ごはん。
沸かしたり茹でたりしていると昼休みは終わってしまいます。

エナジードリンクはなんとなく効いているような気がします。
あまり眠気を感じません。

エラー無く登録できたと思ったら、今度は連携時のエラーです。やれやれです。事前にわからないのでしょうか。
間違わなければ良いのですが、間違うのが人間です。
まあ、同じ間違いをしないようにしましょう。
まあ、同じ間違いをしないようにするリストがどこまで長くなるのかわかりませんが。

残業。

晩ごはん。

ご飯はラップして冷凍します。

病院ラジオ 長野こども病院編/NHK-G を観ました。
正確には聴きながらご飯をラップする、です。
いろいろな状況にあるこどもたち。

洗い物を済ませます。
グリルも洗ったので70分くらいかかりました。

デカフェでアイスカフェオレを淹れて飲みました。

読了、あつかったら ぬげばいい/ヨシタケシンスケ