2023/01/21

晴れ。
シャワー。
ごみ出し。
朝ごはん。
頭の芯に疲れが残っているような感じがするなぁ。

出かける。
外では冷たい風が吹いている。

髪を切る。
すっきり。

家電量販店。
ガンダムコンバージはメタスとガンダムっぽいのとクロスボーンバンガード2種の4種のみ。
小さい三脚。

ブックオフ
特にめぼしいもの無し。

マクド…は移転準備で閉店中😅

街中をうろうろ歩いて写真を撮る。
逆光で光源が入るとフレアやゴーストが出るのは仕方ないか。

古本屋。
外国の古い地図を買う。いや、これは航空図なのか。
WORLD AERONAUTICAL CHART。

コッペパン専門店。
ハムたまごとつぶあんマーガリン。

うろうろ。
結構人が多い。

そろそろ帰宅。

各停と急行、所要時間は1分しか違わないのか…。

自宅最寄駅。
はに〜とスーパーで待ち合わせて買い物。
エコバッグをカバンから出して広げたら50円玉が落ちた。
何故ここに?
フリクションのパンダスタンプ。

帰宅。

コーヒー。フレンチプレスで淹れる。

宵の明星が見える。

カメラは半日くらい使ってバッテリーゲージ2つ減った。
USB充電できるよう準備しておけば概ね困らないような気がする。
バッテリーは充電しておく。

ちょっと目が疲れたような。