2022/08/14

曇り。
台風8号は過ぎたがまだ雲が残っている。

朝ごはん。

はに〜と出かける。

ブックオフ
2点売却。400円。
特にめぼしいもの無し。

例のパン屋さん。

からやまで唐揚げ。
テイクアウトのみ。
結構混んでいる。
サービス券は1度に何枚も使えるらしい。

昼ごはん。
14時頃、だいぶ遅くなったなぁ。

洗い物。

晩ごはんをどうしよう。

カメラをどうしよう。
OM-D E-M5 MarkIIIと14-150mmあれば大抵のシーンはカバーできるのでは。
と思ったけど、そろそろ終売なのかE-M5 MarkIII? 取り扱い終了のところが増えてるような?(個人の感想です)
今使っているGX-1と14mm、14-42mmに、14-140mmを(中古で)追加してしばらく様子見するとか。
新しいボディは、高画素とEVF(視度補正付き)とUSB充電とWiFi/Bluetoothとライブコンポジットなどの撮影機能が欲しいのだが、どうしたものかな。
あと、深度合成か。これは対応レンズ要で、カメラ内だと対応ボディも要。興味あるけど撮るかどうか。