2022/05/15

曇り。

はに〜と久しぶりの御殿場アウトレットへ出かける。
10時頃出発。
給油。170円/L。
高速道路は空いている。
いつのまにか設置された足柄SAのスマートICから出る。
11時過ぎに到着。
いつのまにか、御殿場アウトレットも増床?されている。
HILL SIDEと隣接する駐車場が増えたっぽい。

サボン。
ヤヌーク。
サンクゼール。
予定していたレストランは予約受付終了であった。昼前なのになぁ。
テラスもなんだなということで、サンクゼールのコッペパンサンドを外で。ちょっと堅めの皮で美味しかった。
ラデュレ
タカシマヤ。
モルトンブラウン。オーデコロン、オーデパルファムなど。なかなか良いのでは。
ツヴィリング。
プチバトー
アニエスべー。
シップス。ジャケット、パンツ、シャツなど。
一旦、車に戻って荷物を載せる。
おやつ。

モルトンブラウンで気になるものを腕につけて試してみる。
コンバーストウキョウ。
ロンシャン。
ポケモンストア。

21時過ぎに出発。
人家のない道を走る。暗い。
路面から霧のようなものが立ち昇っている。なんだろう。
足柄スマートICから東名高速に乗る。
渋滞はなく、流れはよい。

空腹。
21時頃、海老名SAで晩ごはん。
ひと休み。
甘いものや辛いもの。

23時過ぎに自宅着。

眠い。
お風呂入らずに寝てしまう。