2021/12/02

晴れ。
眠くて起きるのが億劫だ。
シャワー。
朝ごはん。

在宅勤務347日目。

はに〜はご実家へ。

資格取得の申請など。

残業。

散歩。

セリア。
スケジュール帳など。

晩ごはん。

この前入手したロジクールのキーボード、KX700を業務用ノートPCと iPhoneに繋いで使って4日目。
業務用ノートPCの内蔵キーボードとは全く違う快適さ。
というか、ショートストロークパンタグラフ式が好きなだけ、か?
長らくMacBookAirを使ってきたので、あの感触に馴染んでいることもあるか。
今、使っているMacBookAirは最後のintelモデルで、ストロークはKX700より少なめ。
キートップに凹みがあると、タイプミスが減るような気がする。キートップ中央を正しく押せるような。
以前、エレコムのTK-FB100を使っていたのであった。
キータッチは似ているが、右手小指の辺りのキーが小さく、ピッチも狭くてちょっと残念なのであった。
パームレストがあるとさらに快適な気がする。

セリアで購入したスケジュール帳、ちょっとクリーム色が強めの紙であった。