2021/10/16

曇り。
シャワー。
検温。平熱。
ごみ出し。

朝ごはん。

爪切り。

読み始め、分水嶺 ドキュメント コロナ対策専門家会議/河合香織

iOSアップデート。15.0.2。

どうも視界に違和感がある。
視界中心がぼやけるような、幾何学模様でマスキングされているような。
頭痛は無し。
時間が経つにつれて、ぼやけるところは視界中心から左下方に移動したのち、消失した。
ちょっと頭痛があるような無いような。

修理代金還元申請。
ガラケーからスマホへの変更相談。
自宅ネット環境の件。

ランチアデルタHFインテグラーテエボルツィーネ、のミニカー予約。

買い物。

修理後のiPadのでミュージックの楽曲がところどころ再生できない件の問い合わせ。
下忍不明。だが、iTunes時代のバックアップファイルから復元できるっぽい。
iBooksに登録したデータは、PCへのバックアップには含まれないとのこと。そんなん分からんやろ…。iCloud連携?していれば、そちらに残っている、らしい。


包丁研ぎ。
5か月も間が空いてしまった。
いろいろいいかげんになっているなあ。