2021/06/06

曇り。
シャワー。
朝ごはん。
検温。平熱。

ホットウィールのRX-3、グリルやヘッドライト、シャシーは塗るとして、ウインカーやテールランプは塗るべきなのか。
チンスポイラーは、ブリスターパックの台紙によるとシルバーというかクロームメッキっぽい。
この台紙イメージで好きに塗るか。

HGUCハイゴッグ、何色で塗るか問題。

UAZ内装どうするか問題。
外装はグレー(GRAY SEER)で塗る予定なのだが。
サーフェイサーのグレーのままでも良いかもしれない。

RX-3にいろいろ塗る。
シャシーは結構凸凹していて塗りにくい。
テールランプなど、はみ出しても削ればよいと思っていたが、元の塗装まで剥がれるところがあったり。
塗膜がトミカより弱いんだろうか。
窓枠などキワがはっきりしないのできれいに塗れてないが、まあそれらしく見えれば良いのでは。

HGUCハイゴッグ、グレーか群青色でどうか。
群青色はF6Fのリペイントに使ったことがあるので、どんな塩梅かわかっているのだが。
グレーの方がそれっぽいかねぇ…。
左足脛部の合わせ目消し。腿部はもう組んじゃったから、どう塗るかな。