2021/05/29

曇り。
散歩。
シャワー。
ごみ出し。
朝ごはん。

はに〜と献血ほか、に出かける。

400mL全血献血
事前の診察で収縮期血圧が低めに出る。献血可否の基準があるとのこと。
基準の下限だけれども、疲れや寝不足、体調不良は無いので献血することにした。
充電式のBluetoothスピーカー/FMラジオをもらう。マイクも付いていて、通話できるっぽい。

タカシマヤ。

駅周辺は、まあ普通の土曜日の人出の印象。

ハードオフ。ミニカーとWKC(アヴェンジャー)が入荷していた。

ハードオフ。2軒め。ガシャポン戦士 DASH 2、νガンダム購入。

海鮮市場。巻物など。遅い昼ごはん。

ハードオフ。3軒め。陸戦型ガンダム購入。

晩ごはん。
コーヒー。

陸戦型ガンダムSDガンダムCSフレーム)は、パーツ欠品なく、状態も良かった。
首の嵌合は、やっぱりきつめであった。
取り外して、いい塩梅となるまで少し削っておいた。
SDフレームでもよいけど、CSフレームに変えるとより格好いいのでは。
CSフレームの白が要るか…。
G3ガンダムと並べると良いか…。
背負子が重くて、後ろに倒れやすい。
背負子には何を入れようか。


献血して若干疲れている、ような気がする。

シャワー。

献血でもらったBluetoothスピーカー、意外に音が好みであった。
スマホ本体のスピーカーよりよほど良い音質で、普段遣いできそう。

右の外耳道に痛みがある。
化膿しているのではないか。


Pokemon Go、Lv.41。
長い道のりであった。
あと500kmほどで1万km歩いたことになる。