2021/04/29

曇り。
洗い物。
結構よく寝れたような気がする。
睡眠分析アプリによると、深い睡眠が多くて、感覚とは一致しているなぁ。

イヤホンどうするかなぁ。
3年使っているAirPodsは、左Ch.の電池の持ちが10分程度となって、なんともはや。
右Ch.は1時間使って残量20%かな。
Lightning接続のEarPodsを使えば良いが、ケーブルが大変煩わしい。
ノイズキャンセル無しならどうか。
AirPods第2世代、では間違いはないけれどつまらんか…。
ゼンハイザー CX400 BTはどうなのだろうか。MOMENTUM True Wireless 2のノイズキャンセル機能無し版のようだが。
試聴してみないとな。
あとは予算がなぁ。

金積立は解約する方向で。
現金にする、というのは買い取ってもらうということで、手数料要。
地金は、重量指定の手数料が。
コインは手数料ないっぽい。

ホットケーキ。

ガンダムビルドファイターズを観ながらHGUC ハイゴック作成。
お父さんがガンプラ作りを教えてくれる…^^;
仕上げは艶消し、なところが、はに〜には承服できないらしい(^_^;)
ハイゴックのグレー部をシタデルカラーで塗る。
臭いがなく、乾きが早い。隠蔽力も高くてよいなぁ。
しかし、なぜハイゴックを作ることに…。

ガンダムビルドファイターズ/バンダイチャンネル
#16 から #25まで。
歴代作品のキャラクターや迷言が散りばめられているのだけれど、新しい視聴者にはわからなさそうな。
坊やだからさ…。
すべてのガンダムのお兄さん! (すべて? ターンAのお兄さんだったような)
ジオン兵1/144、ってそれいいのか^^;
時間よ止まれ、かな。マ・クベランバ・ラルの部隊との戦いからかな、この辺りは。