2021/04/17

曇り。
検温。平熱。
散歩。ジョギングしてる人は、散歩している人と比較すると、マスク着用率が低いように思う。
ハイゴック作成。腕のABS樹脂部の隙間埋め。
ごみ出し。

AirPods 左Ch.の動作時間が10分くらいになった(^_^;)
正確には、11分半くらい。
これではさすがに使い勝手がなぁ。

ホットケーキ。

ブグは、前回のガンダムベースには在庫無しであった。
前回の再販は2020年5月っぽい。
市中在庫を…Amazonか…送料込みで妥当なところで…。

シャワー。

はに〜は引き続きガンダムZZを観ている。

エアコン掃除。
シロッコファンに埃がついて、そこに結露した水がついて、カビが繁殖したもの、が乾燥したもの、のかな、これは。
歯ブラシを使うと、細かい粒子が浮遊してしまう。
濡らしたウエスで拭き取る。概ね黒い。
上下方向のルーバーは取り外したが、左右方向のそれは外せず。作業性が悪い。
2時間くらい、上を向いて腕を上げた格好で作業。腕がだるい。
とりあえず概ねきれいになったらしい。
汚れがつきにくい、落としやすい材質や構造としてほしいのであった。
2015年製か。

晩ごはん。

日曜美術館 アートシーンの録画予約。

時折雨が強く降る。

ブグはどうしようかなぁ。