2021/02/13

晴れ。
ごみ出し。

マグネットシート回収。

0655/NHK-Eテレ
撮りためたものまとめ観。
La Madrague/ブリジット・バルドー。これは 2355/NHK-Eテレ、であった。
アマミホシゾラフグ。
レタスレタス。レモンとグラニュー糖だけでも。
おれ、ねこ。あたし、ねこ。
すくい上げ異載機。


世界の快適音楽セレクション/NHK-FM
アゼルバイジャン
サビア/ナラ・レオン

ホットケーキ。

バレンタインカード?作成。

シャワー。

カードをポスト投函。
コンビニのポストには回収時刻が書いてないのか。

ガシャポン

買い物。


金曜日のソロたちへ #38 お天気キャスター&忍者アクター&作曲家/NHK-G。

過去問をやっとくか。
しかし、試験会場が辻堂ってどういうことなのか。
テキストは、まあいいか。


余寒見舞で作ったり使ったファイルを整理しておかんとなぁ。
HEIC形式ではツールに読み込めなかったので、PNG形式に変換したり。
いや、そもそもバックアップしているから、HEIC形式をとっとく必要ないのでは。

早めに晩ごはん。

0655/NHK-Eテレ、まとめて見て消す。
2019年まで到達。
このころ、機動戦士ガンダム THE ORIGIN が放映されていたのか。
tvkで今放映されているファーストガンダムとは、画質的にかなり変わっているなぁ。
監督は安彦良和さん、だっけか。

23時過ぎに地震。この辺りでは震度4、らしい。
ユニットシェルフの突っ張り棒を確認すると、結構緩んでいる。
重みで沈んだのか、揺れで緩んだのか。
とりあえず増し締めしておく。

過去問、H30年度下期を夜中にやる。
とりあえず準備なしで40分程度、正解率75%くらい。
試験時間は110分なので、まあ余裕はあるか。