2021/02/11

晴れ。
シャワー。
洗い物。

朝ごはん。
Royal Falcon 250g、カマンベール。
100gあたり、たんぱく質18g、脂質20g。
250g食べると、たんぱく質は45gか。
他の食料…いつものスライスチーズは、1枚あたり、たんぱく質3.0g。
アーラのカマンベールは、18.5g/100gあたり。


余寒見舞作成。コメント入れ。
はに〜に差出人シールと切手を貼ってもらう。
父の作った家系図を見る。従兄弟はどんな人生を歩いているのかなぁ、などと考えてみる。

LAMYの万年筆、顔料インク入れていたが、扱いが杜撰とはに〜に怒られる。

検温。平熱。

Tカード発注。
販売は昨年10月末まで、とあるけど、まだ買えるみたい。

余寒見舞をポスト投函。

食料品など買い出し。


チャーリーとチョコレート工場/NHK-BSP。
冒頭10分のみ。

小さな旅 笠間/NHK-G。

マイナンバーカードは、生活の中で使うシーンがあるのかないのか。

今日は一日”伝説のライブ音源”三昧/NHK-FM
前編。

機動戦士ガンダム #42 宇宙要塞 ア・バオア・クー/tvk
では、そういうことだ。
脚なんて飾りです、偉いさんにはそれが分からんのです。

銀河鉄道999 怒髪星/tvk

100分de名著 ブルデュー ディスタンクシオン/NHK-Eテレ
第4回、の途中から。