2020/11/29

曇り。

ブランチ。

ホットケーキ。

ジャパンカップ、第40回。
アーモンドアイ、コントレイル、と、あとなんだっけ?

クリップライトのスイッチ交換。
平形コード用3A中間スイッチ。

ベッドのリモコン修理。
いろいろな知見を得た。
ケーブル同士の接続は、リモコン内はラグかユニバーサル基盤を使うとよかった。入手できたら、だけど。
ケーブルにLANケーブルを使うのは良い選択だったと思う。
黒色があればさらに良かったけど。
DIN5ピンオスも、組み立て式のコネクタが入手できれば。
30年くらい前の東急ハンズ町田店なら、電子工作用の部品が手に入った、かな…(^_^;)
あと、ハンダゴテ用のスタンドとスポンジがあれば。やっぱり売却したっぽい。
ハンダ付けは結構、臭いが出る。


アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ/BS日テレ