2020/11/09

曇り。14℃くらい。
散歩。久しぶり。
北西や南東の空は晴れているみたい。この辺りは少し雲がかかっている。
Air Podの左側がすぐ切れてしまう。バッテリーはある。右側からは聞こえている。
シャワー。髭剃り。
朝ごはん。10枚切り1.5枚、グラノーラ50gにヨーグルトと牛乳、フレンチプレスのコーヒー。

腕時計は、今後使うかなぁ。
活動量計とスマートウォッチを使い始めてから、ほぼ使ってないのだ。

インターネット回線、というか、SoftBank Airの更新時期。
各種割引で、他より安いのではあるが。
はに〜のガラケーの話も含めて検討するかなぁ。

在宅勤務121日目。

避難設備点検。
前回から改善されておらんなぁ。

昼休み。

肘をデスクにぶつけて、肘から先に痛みが。
指を曲げ伸ばしすると痛み。
神経か腱を打ったかなぁ。

晩ごはん。
ししゃも雌。代用品とは色が違うなぁ。
例のバターナイフはいい感じらしい。
パーティングラインを削る。ゲート部も削るが凹っていて、そこが少し暗くなる。

週刊エアクラフト、どうするかな。
ソビエトのヘリか…まあ、あまり資料無いわなぁ、和書では。

sugar/フジファブリック、のPVを観る。

いろいろ考えていたら眠くなって床寝。