2020/10/26

晴れ。13℃くらい。

いろいろな夢を見た。ような気がする。
愛媛の松山辺りに居る、とスマホの地図で見ている。
集団で移動?していたようだが、気がつくと一人。
山の中、といっても舗装された道路、で1人歩いているとスマホがフリーズする。
バスで移動している。

在宅勤務112日目。

資料確認。
チェックシート記入。


昼ごはん。

資料作成。
打ち合わせ。
資料作成。



晩ごはん。
ジンギスカン
例の簡易版ジンギスカン鍋を使う。
キッチンのコンロでは、空焚きセンサー?が動作せず?動作して?火がつかず。
IHヒーターではドーム型の一部分のみ暖かくなり、ジンギスカンには不適であった。
先日購入したVitaCraftの鉄フライパンに変更。
これはいい具合。美味しくいただきました。

銀河鉄道999 (17) 装甲惑星/tvk
それでいいのか、鉄郎。
そして主題歌を歌うワシ。

手錠をかけられたときのストレッチ、をまた観てしまう。
こういうバカバカしい話が大好物…。

今日から臨時国会か。
カーボンニュートラルか…。

機動戦士ガンダム(30) 小さな防衛線/tvk
二階級特進
大佐目立ちすぎ。
兄さん、そんな恥ずかしい格好をして…。
そしてやっぱり主題歌を歌うワシ。
作画監督:安彦良和さん。

未来少年コナン(25) インダストリアの最期/NHK-G。
雲間を滑空するファルコが美しいな…。
ギガント、ものすごくでかくて重いものが動いている感じがする。
落ちていくメインエンジン、雲の向こうに消えてから爆発。
ファルコは置いていくのか…。
間一髪であった。
禍々しくも美しい。
主題歌は歌わないワシ。

秘密結社 鷹の爪 〜ゴールデン・スペル〜 #4 手助け・スペル/BS11

発注したMacbook Air、発送済みとなったが、到着予定が11月1日とは…どこから届くのであろうか。