2020/10/17

雨。15℃くらい。寒い。

ゴミ出し。

どうも夜は眠くて仕方がない。
まあ夜なので当たり前ではあるのか…。

健康診断の結果が事務所に届いている。
取りに行かないと結果確認できない。
別案件で印刷もしないとあかんけど、どうするかねぇ。
2.5kgあるモバイルノートPC+ACアダプタを背負っていかないとあかんので、ちょっとげんなりするなぁ。

とりあえずシャワーを浴びる。
ひげ剃り。このエレクトリックシェーバーも結構長く使っているなぁ。

WatchOSを7.0.2にアップデート。

窓際に置いた温湿度計は、18.2℃、52%を指している。
針は無いので、表示している、がより正しい表現。

そういえば、親会社では自己研鑽や業務で利用する機器などの購入に使える手当が出ているらしい。
在宅勤務で外部モニター、とか、椅子やテーブルとか。