2020/09/24

曇り時々雨。19℃くらい。かなり涼しい。
台風12号は少し離れて進んでるらしい。
散歩。ポケ活。
散歩、ジョギングする人は少ないな…。
朝ごはん。

在宅勤務93日目。

昼ごはん。

提出された資料を確認して、まずいところは指摘して、修正をまた確認して、分からない質問に調べて回答して、など。
そもそもそれどーなってるんでしたっけ、とか。

残業。

晩ごはん。

資格取得として、ビジネス・キャリア検定とかどうか。
3級の過去問をとりあえず何も準備せずにやってみると、100点満点の67.5点。
なんとかなりそうなレベル感か…少なくとも、箸にも棒にもかからないレベル、ではない。
しかし、これは資格なのかという話は…あるレベルの知識を持っていることを客観的証拠を基に示したもの?
何かを行うための資格、ではないわなぁ…。

ダンジョン飯(8)(9)を購入。