2020/09/05

晴れ。
散歩。ポケ活。
シャワー。
昨日は半身浴するつもりだったけれど寝てしまったなぁ。

とりあえず、道志方面へ出かける。
10時半くらいに出発。
R246はいつものところが混雑している。

コンビニでブリトーっぽいものと、おむすび。
道志街道。工事中だったトンネルが開通している。
道の駅どうし、13時過ぎに到着。久方ぶり。前回いつ来たのだろう。
イカーが多い。W650/KAWASAKI。モトラ/HONDA。
道志川の河原には降ないよう要請されていた。
体験農園の指導員の方に会う。1区画借りて1年間体験していたのは2013年度、7年前になるのか。
南瓜、じゃがいも、万願寺とうがらしをいただく。ありがとうございます。
木陰にいると、風もあって過ごしやすい。
積雲が湧いている。
雨雲レーダーによると、東側から雨雲が近づいているらしい。
いただいた野菜を撮影。
16時頃、出発。
陽が陰って幌を開けていたら、すぐにポツポツ降り出して閉めることに。

コンビニでガリガリ君とパルム。
身体が冷える。

R246はいつものところが渋滞している。
皆さんどこへ行ってきたのだろう。

スパイダーのディーラーに寄って、サンバイザー裏のバニティミラーの蓋の軸が折れたところを診てもらう。
いろいろあって結構時間がかかる。途中、豪雨が降ったり。
保証期間外なので部品代+工賃。
とりあえず利用していない所なので、ぶらぶらしないようマステで止めて様子見。
マステをいただく。ありがとうございます。
はに〜の作ったABARTHロゴ入りシートベルトカバーを褒められる。

スタミナ炒め定食、レバニラ炒め定食。
お腹空いてました。

22時前に帰宅。

シャワー。

ちょっと疲れました。
デジカメ持っていったほうが良かったかな。ストラップが無いと不便か。