2020/07/31

曇り。22℃くらい。
散歩。ポケ活。
歩いている人、少なめ。ちょっと早めの時間だったからか。

今日はプレミアムフライデー

朝ごはん。
フルーツグラノーラあっさりテイスト、ココナッツが減って、アーモンドが追加されている、のかな。

昼ごはん。

定時退勤。

スパイダーが汚れすぎているので、はに〜と洗車に行く。
頑固な汚れではなく、軽く洗うだけで落ちたのは、なんとかコーティングのおかげであろうか。

洗車から帰ってシャワー。

晩ごはん。

散歩。ポケ活。
定期券購入。在宅勤務が続いていて使う機会が殆どないため、もったいないように思うが、特に指示はないのであった。
買い物。

はに〜は疲れたのか、横になって寝てしまった。

SWEET AVIATION GM FM-2 のダークガルグレーを塗る。
塗料の水とき加減と、筆への含ませ加減が、どうも肝らしい。
そしてボカシはどうしたものか。
あの、メイク用のスポンジは、不適のようであった。
筆の穂先を切ってドライブラシにするか。

読了、風の谷のナウシカ(3)。