2020/07/24

曇り時々雨。23℃くらい。

散歩。ポケ活。
新しいキノコをいくつか撮影。
セミの抜け殻を発見。一つの木に17個も付いてたり。ほとんどニイニイゼミの抜け殻。なぜ、泥だらけなのだろうか。

ごみ出し。

macOSのアップデート。10.13.6。
PCのアップデート計画がなぁ。

朝ごはん。

UAZ子ちゃんの内装は何色にしようか問題。
とりあえずファインサーフェイサーを吹いて、ライトグレーにしてみた。
黒が標準、板金部は車体色、っぽいのだが。
窓ガラスは塗装後に取り付けるのが吉っぽい。
側面と後面のガラスは、屋根が開いていれば後で取り付けられそう。
前面ガラスは、外側から接着なので、多分問題なし。
いろいろ悩ましい。
しばらく寝かしておこう。

晩ごはん。

エフトイズ、T-33A シューティングスター、サーフェイサーを吹いて、表面検査。いろいろ修正。

SWEET Aviation、GM FM-2、下面をシタデルカラーのBASE CORAX Whiteで塗り始めました。
が、なんとなく、ライトグレーっぽいような?