2020/06/22

雨。22℃くらい。
盆栽は軒下に入れる。
朝ごはん。

今日は事務所に出勤。
電車の混雑回避のため、1時間くらい早めに出る。
電車の中、シートはほぼ埋まっている。立っている人がそこそこ居る。以前の、通常時間帯に比べると50%くらいの感覚。

昼ごはん。
朝が早かったのでかなり空腹。
タイ米にカレー。タイ米(香り米)はカレーに合うなぁ。

定時退勤。
風が強く、傘の骨が曲がってしまった。樹脂だと思っていたが、アルミ合金製であった。

帰りの電車は、コロナ以前と同じくらいの混雑。見た範囲では全員マスク着用。

買い物。
風が強い。雨が降らなくてよかった。

晩ごはん。

足首に痛みがある。挫いたのかな。思い当たる節が無い。

もらったKMスイッチ、HHKB Professional(初代)をつないで使ってみる。
US配列の104キーなので、一部、刻印と違う文字が入力される。
ファームアップデートの途中で104 or 109の選択ができるみたい。
Macでもできるっぽい。
後で試してみよう。

はに〜の刺繍作品の撮影の照明係。
どうもあまりイメージ通りでないらしいので、中止。

眠い…。