2020/06/13

雨時々曇り。
散歩。ポケ活。
歩くと暑い。

朝ごはん。

はに〜と一緒に美容院。
雨が結構な勢いで降っている。
いつもの駐車場へ停めようと思ったら、撤去されていた。
近くを探して、8時〜18時1000円、30分200円のところに停める。
無常か…。

髪を切る。
美容師さん、来月から産休か。
ばっさり切ってさっぱり。

散歩。ポケ活。
雨が時折強く降る。

家電量販店でガシャポン、カメラなど見る。
にゃにゃはどんな写真を撮りたいのだろうか。
小さめで画質良さげなものあり。APS-Cサイズのセンサーでこの大きさ、重さはなかなか良いのでは。ズームレンズで24mm-72mmは、まあレンズ交換式カメラのキットレンズの短い方辺り。もっと望遠が欲しい場合はどうしようもないんだけど。
cweb.canon.jp


はに〜と合流。
雨で皆さん傘をさしているので、狭い歩道は歩きにくい。
唐揚げ。

帰宅。
プリンチーズケーキ。
あまりこう、組み合わせの良さが分からず。