2020/05/27

曇り。20℃くらい。
盆栽に水やり。
あまり寝た気がしないなぁ。
手の皮膚が一部、ぼろぼろと剥けているなぁ。保湿したほうがいいのだろうか。
PayPayに入金。

在宅勤務32日め。
当面は継続。
まあ、出社しないとできないことは、限定されるわなぁ…。

10時頃、青空が出てきた。
ちょっと夏の匂いがする。

Webサイトでの物品購入について、はに〜のサポート。
何かいろいろ、動作が怪しい。
SafariでもChromeでも状況変わらず。
クレジットカードでの支払いはできないっぽい。
担当休みで対処困難とのこと。
銀行振込ならどうか、とポチしたらそこで購入確定してしまった。もう1回、確認画面があると思ってたが。
どうも設計がいまいちな感じがする…。

散歩。ポケ活。
スーパーで食料品。


スペイン風邪から学ぶ。

アートナイフの刃を削って作ったツールで、エフトイズ 1/144 A-1Hスジボリをする。
もう少し薄い方がよさそうなので、追加で削る。
あまり彫り易いわけではない。
Pカッターの刃先を加工したらどうじゃろうね。
アートナイフの軸につけられるのだろうか。
いろいろな替刃が出ているので、もしや。

十二国記 を読む。

半身浴。