2020/05/19

雨。
古楽の楽しみ、バッハのカンタータを2曲。

昨日購入のピンクッション、木部とは接着剤かグルーガン?で接合しているみたい。
なんとかうまく剥がせないかな。
丸いの…ホームセンター辺りで素材として売ってないかな。

今日は出勤。
雨だなぁ…。

バーナード嬢曰く(5)、81冊めまで読了。

定時退勤。
電車内は退勤時の方が混雑しているなぁ。

食料品買い物。
かばんの中からエコバッグが出てこなくて少しイライラする。
ちょっと雨が降ってきた。

晩ごはん。
洗い物。

ピンクッションと台座は弾性接着剤で接合されていた。
デザインカッターの刃のない方で少しずつ剥がして分離した。
ピンクッション部は、化繊?の綿を丸い生地で包んで縁を糸で絞ってあった。
台座の方、接着剤は、まあ残っていてもいいのかな…。

眠い。