2020/05/15

晴れ。乾燥している。うろこ雲。羊雲。

盆栽に水やり。

散歩。いつもの半分くらい。
ポケ活。

在宅勤務25日目。

やっと来ました金曜日。

MicrosoftのTeamsを使ってミーティングしたり。

はに〜と買い出しに歩いていく。
ちょっと、風が冷たいような。乾燥しているからかな。
不織布マスクあり、1枚60円くらい。だが、パッケージ見て買わない人多し…。品質がどうなのか不安なのであろう。

晩ごはん。
あじフライ、オーブントースターで温めると揚げたてのよう(^_^)
めかぶは、消化されずにそのまま出てくる、のかもしれず。

4人のモナリザ~「謎の微笑」モデルの真実~/NHK-BSP
あの、2億4千万画素のマルチスペクトルカメラ、フィルターを切り替えて、フィルターの回数撮影するのかな。
フィルターは縦長だったので、横方向はスキャンするのだろうか。
可視光以外も検知できるのだろうか。
中世の服飾専門家。いろいろな専門家がいるなぁ。
どうも最後まで見ていないらしい。寝てしまったらしい。
何か寝てしまう効果があるのかもしれない番組。