2020/03/15

晴れ。ちょっと寒い。


買い物にはに〜と出かける。
図書館。
トイザらス
トミカトヨタジャパンタクシー東京2020オリンピック・パラリンピック、と、No.59 フェラーリF8 TRIBUTOを購入。
予算外。
まあ、ガシャポン仕事猫が買えなかったのでその分を充当。
しかし、幻の東京2020オリンピック・パラリンピックになりそうな感じがする…。
AKIRA…。
はに〜がガシャポンで1/24 ホンダモンキーを購入。青島文化教材社
食料品。

韓国版ホットドッグみたいなもの。
パスタ。

パソコンをどうするか問題。
iPadでも用が足りるのでは。ペンで絵が描けるとか。
物理キーボードは欲しいよねぇ。
CD取り込みはしたいなぁ。
やっぱりパソコンか。
スマホバックアップは、iCloudも併用するかなぁ。
というのは、パソコンのストレージを小さくしたい、小さくして初期コストを圧縮したい、のであるが。
どこまでクラウドを信用するか。

盆栽のカマツカ(鎌柄)、根本から出てきた枝を剪定した。
切った枝は挿し木にしてみた。どうなるかわからないが、まあやってみよう。

うどん。ゆずポン酢。大根おろし。揚げ玉。長ネギ。

読み始め、ネットカルマ/佐々木 閑。

日曜美術館