2020/02/22

晴れ。
2と0しか無い日。
プラごみ出し。


昨日届いたWKC VS12は、2つともA-10であった。
まあ何が出るかわかりませんからなぁ。
昔、タミヤの1/48のA-10を作ったなぁ。

今日は休日出勤。

はてなhttps化は、設定変更ですぐにできた。
はに〜のところはすでにhttps化されていたので、対処不用のようだ。

15時頃に退勤。

風が大変強い。
スーパーに停めてある自転車が倒れている…。

16時過ぎに帰宅。

ねんきん定期便が届いた。
粘菌定期便…。

雨が降り始めた。

大変眠いので、15分くらい寝る。

先日もらってきたTOKYO VOICE、Vol.8/Sep.2019には、横尾忠則さんが出ていた。
Twitterでつぶやいていることと同じことを語っているなぁ…(^_^;)

フランス旅行の写真をまとめ、はてなに書く。少しずつ。
なかなか、時間が取れないのであった…。

うどん。
納豆もアレルギー反応、出るかな…摂取しないようにして確認。
検査するかな…。