2019/08/17

晴れ。風ややあり。

はに〜と出かける。
スパイダーの中は暑い。

髪を切る。だいぶすっきり。
美容師さんは南の島に行く予定が台風でキャンセル、熱海に変更になったと。

ポケ活。ロケット団と戦う。8戦8勝。カビゴンと戦ったが、救出できたのはラッタであった…。
ブックオフ。営繕かるかや/小野不由美、文庫出てるんだなぁ。積読中のをやっつけてからにするか…。

はに〜も伸ばしていた髪を着る。
やっぱり短い方が素敵かな…(^_^)。

ナチュラルキッチン
木製の棚はちょっと、強度に不安があるか…。

かなり暑い。
スパイダーに乗って外気温計を見ると39℃であった。

帰路、はに〜に買ってもらった米粉パンを食べる。
カレーパンは揚げてないタイプ。かなり辛い。
ごぼうきんぴら、高菜炒め。
しっとりパン生地と合わさってなかなか美味しかった。

センター北。
いつもと違う場所に停める。
パンは焼き立てでスライスできないとのこと。後で買いに来ることにする。
ダイソーでLEDライトを探すが、適当なものが無い。
はに〜がすべすべ猫型クッションを購入…(^_^;)
パン購入。天ぷら購入。
セリアでLEDライト購入。
購入金額が足らず、駐車料金がかかる…食料品など購入。

暑くてちょっと疲れたかな。

盆栽に水やり。

冷たい蕎麦。天ぷら(野菜かき揚げ、茄子、さつまいも、オクラ)。
蕎麦湯。