2019/07/13

曇り。
盆栽に水やり。

日の名残り、を最後まで観る。
淡々と話が進むのであった。
アンソニー・ホプキンスエマ・トンプソン、20年経ったとは思えないのであった…。

AirPodsを清掃。
はに〜がヒグチユウコのマステをケースに貼る…。
見た目はアレですが、滑らないので取り落とすリスクが減るので採用。

睡眠分析アプリを見たら、昨晩は22時過ぎから寝ていたっぽい。
8時間くらい寝られた。
深い睡眠も1時間以上あって、わりと上質な眠りであったようだ。
まずは、睡眠時間の確保か…。

今日から江口寿史イラストレーション展だなぁ。
www.city.chikusei.lg.jp

図書館。
芸術新潮萩尾望都特集かぁ。

にゃおんちに行く。
チケット鋼管。

グリーンツリー?
ひとまずごはん。寿司。
ちょっと席が空くのを待つ。
くじはハズレ。
わかもとの知恵/筒井康隆

わかもとの知恵

わかもとの知恵

二子玉川へ移動。
道が激混み。はに〜には徒歩で目的地に向かってもらう。
インク。レッドフラッシュ。
あまり、インクにはこだわりがないなぁ。
文房具。
紀伊國屋書店はレイアウトがちょっと変わっていた。
雑誌など確認。
ジュース。意外とボリュームがある。
本館?は20:30まで開いているのか。
馴染みの花屋は20時までであった。
楓、欅は紅葉するなぁ…どうするかな。

帰宅。
お昼ごはんが遅かったので、晩ごはんは無しとした。