残業…。
給料日。
明細PDFを保管…。


図書館に予約図書が届いているな…。


この前、購入したBluetooth キーボード、俺パソと比べるとこんな感じ。
横幅はほぼ同じだけど、右側のキーが小さくピッチも短い。
左側の、半角/全角キーのところが、逆に広いのか。

主に業務で使っているけど、値段の割にキータッチや剛性感が良くて満足。
鉄板が入っているのが良いのであろう。
www2.elecom.co.jp

Bluetoothマウスも使い始めた。
Microsoftの有線マウスに比べると若干重めで扱いやすい。
カーソルの反応がちょっと違うのだけれど、すぐ慣れた。
人間の順応性はすごいのであった。
ホイールの回転にクリック感?があり、これは良い。
www.logicool.co.jp



はに〜は体調悪そう…。