2018/12/28

晴れ。
ゴミ回収は今日が最後か。

はに〜を送っていく。
風が冷たい。

図書館。
既に休みに入ってた(^_^;)
1冊返却。

郵便局。出し入れ。

ねほりんぱほりん、元子役。
ねほりんぱほりん、喪女。白豚姫…。
映画、ミッドウェイ。

ミッドウェイを見ながら1/144 飛行機プラモデルを作成。
Ju87D、モスキート B Mk.IV、Bf109G、に墨入れ。
結構、手間がかかるのであった。
明るい塗色だと、ブラックは強すぎる。
グレーは明るすぎて判別できないので、ダークグレーを試してみよう。
Ju87Dとモスキートには半つや消しのトップコート塗布。

飛行機等を飾っている棚を掃除。まあ、ホコリが積もるよね。

はに〜を迎えに行く。

Dogwoodにはメレルが入ってるのか。
ハーフブーツがあるなぁ。雨の強い日とか…。
天冥の標、本屋では見つからず。
Bikers Stationも同様。
銀河の死なない子どもたちも。

スパイダーにはに〜のiPadが、中途半端につながる…再生/停止などはできるが、音声は飛ばないという…。
スパイダーを再起動したが変化なし。
iPadを再起動して復旧。