2018/10/14

曇り。15℃くらいでかなり涼しい。

8時頃。晴れて青空が見えてきた。
窓を開ける。
はに〜は暑いと言っている。

昨日から引き続き模様替え。
鏡をどう設置するか。
コンクリートアンカーなネジがあるので、そこでなんとか。
なんとか…ホームセンターへ出かけて検討してみることに。

ホームセンター。
とりあえずフックを使ってみることにする。
電動ドライバで使える回転砥石はひとまずペンディング
ペンダントライトをずらして設置するライティングレールの実物を見た。
長さ630mmで150mm片側に寄せられる…中心からは450mmずらせるってことか。
税抜き3000円弱。

食料品購入。

アルファロメオのスパイダーを2台見た。めずらしいな…。

目が痒くて鼻水が出るのは、花粉症なんだろうか。
寒いだけかな。

鏡は、ネジに引っ掛けるでいいんでは…ってことに。

ウニソースのカッペリーニ、フォカッチャ、ポテトにドレッシング。
栗クリームのロールケーキ。
イタリアンロースト+フレンチプレス。

再びホームセンター。
ドリルビット、オルファの黒い替刃購入。

食料品購入。

鏡の設置。
設計不良でえらい手間がかかる…。

刺身。マグロ赤身、カンパチ。玉ねぎと豆腐の味噌汁。

外に出る?と、くしゃみと鼻水。
花粉が飛んでるのかな…。