エフトイズの1/144 フィアットCR.42ファルコ作成の続き。
風防を取り付け…って、小さすぎてどちら向きなのかわからないという…(^_^;)
バリがあったようで、ヤスリで少し削り、ピンセットを使って載せ、流し込みタイプの接着剤で固定。
どのくらい小さいのかというと、写真の左から出てるのがOLFAのデザインナイフの刃、なのであった。
こんな小さいのに窓枠がちゃんと塗装されている…(^_^;)

次に主脚取り付け。ランナーからの切り離しと削りに気を遣うが、固定自体はぴったりフィットして楽。すごくいい精度。
写真、左から出てるのは使い込んだタミヤのピンセット。奥にはデザインナイフとニッパー…。
CR.42の胴体は、だいたいデザインナイフの軸とおなじくらいの太さ。
前に作成した、バンダイのメカコレシリーズの凹モールドの細かさもすごかったけど、これのパーツの合いもスゴイのであった。

細かすぎる作業で疲れるので、今日はここまで。